selected entries
* favorite artists


last week




categories
archives
recent comments
PHOT
links
profile
others

絶賛きまぐれ更新中。


CM:0TB:0
*そわそわ。
今日から、Jr.コン@横アリですね!!
私は予定があって、行けなかったんで、
地元からYa-Ya-yahのみなさんを応援しておりますよー(o・凵・o)
明日。
いよいよ、デビューする人発表なんですね。

落ち着かない。。。



どーか、どーか、
大好きなヤヤヤがばらばらになっちゃうのだけは、
カンベンしてください。



明日はひさっびさに大学の友達と会うから、
リアルタイムでデビューを知ることはできないみたい。
家にかえってから、結果を見たいと思います!


とりあえず、明日のオーラスまで、
無事にコンサートが終わりますように!




*リンク変更@けぃしゃんのブログ
北山担になっても、これからもよろしくお願いしまっす(○^ω^○)



7月にコメントくれたあいこしゃん・さくらちゃん・みさきさん
コメレスできなくてごめんなさいでした。m(._.)m
CM:14TB:0
*お誕生日おめでとう。
にゅーすっ


4さいのお誕生日



おめでとう!!!



今日はみんな何してたのかなぁ。
メンバー一緒にいてほしいな(´▽`)

めっちゃかわいくて、かっこいい、
ファン思いな
NEWSが大好きだよー。

これからも、もっともっと
でっかいグループになっていってね(^口^)





***********





今日はさきちゃん@テゴと毎月恒例のジャニ祭を開催してきましたっ( `・ω・´)
15日っていう日に約束したのは、
ほんと偶然で、後からNEWSの4周年記念日だって気付いた!笑
そんな偶然もうんめいですよね(-v−`*)♪


NEWSお誕生日祝いしよーってことで、ジャニショでテゴラジまちマスの写真買った後、
ケーキを買いに行きました(≧▽≦)

色々あって、結局パフェでお祝いになったけど、
すごーく満足♪♪


実はロウソク買ってあったけど、今回はパフェになっちゃったから、
11月のテゴお誕生日祝いと一緒にロウソク付きケーキでお祝いすることになりました(^口^)



そんなわけで、今日もほんとに楽しかった(・∀・)
やっぱりNEWSとお友達は元気の源です!
CM:1TB:0
*近くにいたっ。
おはようございます( `・ω・´)


先先々週あたりから土日遊び通しで
若干疲れが見え始めたなごです!
ねむい(;´д`)!!←自業自得


先週末は同期の女の子と
箱根旅行(≧▽≦)
ユネッサン行って河遊びして焼肉たべて、
めえーっちゃ楽しかった!

しかも一緒に行った女の子の一人が
NEWSファンだったー☆゜'ヽ(´▽`)ノ!!

なんかその子のケータイアラームがデゴマスの「ずっと」だったの(´▽`)♪♭
まじびっくりした!
私ジャニ友の前以外では
いたってフツーの人をしてるんですが
このとかばかりは。。。

がっつきませんでした。笑


やっぱ恥ずかしいから、
後でその子にこっそり
NEWS好きなの??って聞きました(´▽`

4月から突然ハマったらしい(・∀・)
しかもとくにテゴマス好きって!!(*≧m≦*)


まじびっくりですよ!
私今までネット以外でジャニ好きに出会ったことなかったのでっ。


その子とは勤めてる場所が違うから
あんま話せないんだけど
今度飲みとかで会えたら
もっと色々話したいなぁ( ̄∀ ̄*)






**************



ツーユーの新CM捕獲成功☆☆☆
めずかしく早めに捕獲できましたっ。

まっすーのダンスの上手さが存分に発揮されてる
すんばらしいCMでございますね!!(本気。笑)
この15秒だけを何回リピートしたことか。

RUSS-KのCMもまだまだリピり中だし
LiveDVDも毎日観てるしっ。
あー楽しいなぁ( ̄∀ ̄*)♪

でも、ほん怖のまっすーは怖くて1回しか見れてない。。。(´・ω・`)泣
増田さんの普通の男の子しやべりが
ほんとかっこいいのに。。。っ!
見 れ な い。。。っっ!!!orz




そんな感じで。(;´3`)
かいしゃ行ってきますだっ(・∀・)/
CM:0TB:0
いってきマスた
おはようございます(*´ー`)
久しぶりとかとおりこしてますね。
ほぼ壊滅状態なブログですけど、
マイペースにいきなり更新します(;´▽`A``



えーと、。。。いつから書いてないんだ??
携帯から打ってるからわかんないや。
更新サボってる間も元気にジャニジャニしてました(≧U≦)
テゴラジ行って、NEWSDVD見て、大冒険して、まちマス行ってきました!

もうほんと、幸せな1ヶ月だった〜☆゜'ヽ(´▽`)ノ
とくに25、26日はテゴ担さきちゃんといぃっぱいNEWSテンコ盛りで遊んで、
幸せすぎた!!
さきちゃんありがと!!
すきです!! ←。。。



。。。。。。。。。。。。。。。



さて、まちマス行ってきたわけですけども。

まちマス行ったら今までよりもっともっと
増田さんだいすきになってしまったよ(´・ω・)
気持ちが飽和状態でしんどい。(重症)


私にとってまっすーは、
今まで会ったどんな人より、
かっこよくて
きゅーとで
優しくて
がんばり屋さん!!


それを改めて実感した舞台でした。



まっすー5日間お疲れさまでした。
ケガやアクシデントなく、千秋楽を迎えられて
よかった(^□^)

またすぐに会えますよーに!!
CM:0TB:0
*どきどき。
おはようございまーす!

ひっさびさの連日更新!
3連休ってスバラシイ。☆゚'ヽ(´▽`)ノアハハハハ



さて、昨日のテゴラジチケット戦争の戦績ですけども。


28日のチケットなんとか無事に確保することができました(T∀T)
(電話繋がったの、私じゃなくて妹とお母さんなんだけど。笑)

まったくもってジャニに興味のない妹とお母さんだけど、
快く協力してくれて、ほんと感謝!!
お礼にマックフルーリ〜のストロベリーをご馳走しましただ( `・ω・´)

そしてそして、お友達にも電話かけるの協力してもらっちゃって、
ほんとにありがとうございました(>_<)!!
突然お願いしたのにすぐに「いいよ〜」てお返事きてめっちゃうれしかったですっ!
ありがと(○^ω^○)




今日は、まちマス公演のチケット発売日!!
朝からソワソワどきどき、落ち着かないよ〜 orz
取れるかなぁ。。。(;・_・A
ぜったい観に行きたいけど、チケット取れないことには始まらんよ。
昨日のテゴラジの激戦っぷり(開始40分で完売。初日・楽日にいたっては
15分で完売。)をみると、
今日もかなりですよね(;´□`)

今日も妹&お母さん(お父さんにも頼んじゃおうかな!笑)にお願いして、
協力してもらう!

そんな私ですが、今日はバレーボールする約束があるので
外出せにゃあならんのです(´・ω・`)
バレーをちょっと遅刻して、どっかのカフェで電話かけまくってから
行こうと思います(;´▽`A``



どうか取れますように!!!!





続きを読む >>
CM:3TB:0
*そわそわ。
こんにちは。
台風真っ只中、日曜日の昼下がりをみなさんいかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりですなごです。


私は今日の13時からの「テゴラジ」チケット争奪戦に向けて準備中です。
あーそわそわする。。。!!
どんだけ激戦かわからんですけども、
家族を巻き込み、お友達にも協力してもらい、
チケ取り合戦に挑みます!(;´□`)


舞台発表急すぎるよ!とか、
テゴ舞台2週間後かよ!とか、
マス舞台と1ヶ月も間あくのか〜とか、
つうか、
シゲ様のお誕生日メッセージは!!?とか。

もろもろ書きたいことは電話終わってからまた。


そんでは、気張ってきますd(-_☆)
CM:0TB:0
*ありがとう。だいすき。

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'

まっすー

HAPPY BIRTHDAY iii


☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'






お誕生日おめでとう




増田貴久くんの


きらっきらの笑顔が

ときどき見せるかっこいい仕草が

いつも一生懸命なところが

物事をすごくしっかり考えているところが

優しい歌声ときれいなダンスが

メンバー思いなところが




だいすきです!








いつもありがとう。


どんなに仕事でヘトヘトになっても

ヘコんでても

ちょっとイライラしていても

まっすーぱわーで元気になれます


楽しい気分のときは

もっともっと楽しくなれます



ありがとう。








まっすー

生まれてきてくれて

ありがとう







2007.07.04
ます担 なご


CM:2TB:0
*3週間ぶりじゃないですか。
おひさともひさやましたともひさぁーーーっ(丿>ロ<)丿┤∵:.!!!!


どうもこんばんは、なごです。
なんか放置しすぎで息もたえだえです、このブログ。
更新さぼりすぎですいません(P-Д−q;)

なんかねー、かいしゃで一日中パソコン画面見てると、
家帰ってきてからパソコンの電源点ける気にならんのです。
帰ってくる時間も遅いしねぇ。(;´▽`A``
(↑言い訳。)






あー、、、大学生に戻りたいなー。。。






自由に楽しく生きたいなー。(ダメ社会人)








まあそんなこと言いつつ、コンサート代稼ぐためにも
お仕事頑張りますですよ!p(・∩・;)q







んで。

コンサート!!!といえば!!!


★NEWS台湾コン決定★

うれしいけどさっ。コンサートすごいうれしいけどさ。
でも。なぜ。台湾なのか!!?

海外かよぉうっ(((゚□゚o)))
パスポート有効期限切れてるよ!
つうか、チケット取れんの!?ねぇ!

あああぁ。コンサート行きたいけど、台湾遠いよー。
でも行きたいよー(T∀T)
どうしよーっ。






あと。もう一つ、コンサート!!
★ジャニーズJr.の大冒険決定★

こっちは上手くチケット取れれば、2〜3回入る予定です( `・ω・´)
メリディアンは初めてコンサート行った思い出の場所なので、
また行けるのうれしいなぁ!
去年の夏はともさんに連れて行ってもらって、
コンサートの雰囲気に呑まれてアワアワしてたなぁ。笑
懐かしい(*´ー`)
翔央に会えるの新年コンぶりだ!楽しみーっヽ(^◇^*)/





*゜゜*+・:。.。..。+:* *゜゜*+・:。.。..。+:*






●ハイスクールミュージカル

16日に観てきましたっ☆
すーごい面白かったです!
小山くんが出てるからっていう贔屓目なしにしても、めっちゃ楽しいです!

私ミュージカルって観たことなくて、
しかもイメージ的に、ミュージカルはストーリーがわかりにくい、
って思ってたんですけど、
HSMは全然そんなことなくて、すぐに話に入りこめました( `・ω・´)



何回も歌う場面があって、そのたびに出演者の方の歌声に鳥肌たててました。
すっごい声量で、迫力満点でした。

小山くんのソロとかも良くて、歌上手くなったなー!てビックリです(^∀^)
いつも聞いてる歌声ではあるんですけど、
なんかちょっと違くて、お腹から声出てる感じが伝わってきました。
あと、小山くんのスタイルの良さにも改めて感動。(*´ー`)
細くて、手足長くて、顔小さくて、
ほんとに舞台栄えするスタイルだなぁって思いました♪


そうそう!
NEWSメンバー全員HSM観に行けたみたいで、よかったよかった(○^ω^○)
特にシゲはドラマ撮影忙しいだろうけど、
ちゃんと観に行ってて、やっぱ愛だねぇ♪
テゴマスは初日に観に行ってましたね!
けぃしゃんの斜め前くらいに座ってたらしくて、まじうらやましい〜っ(≧▽≦)
あと、太陽も観に行ったんですねっ。
太陽、小山くんと仲いいですよねぇ☆






●NEWS DVD8/8発売決定.・゜☆


待ってたー!!!

すごい待ってたよー!!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


マスソロも、テゴソロも、チラリズムもっ、みんな映像に残るなんて
むっっちゃうれしい(≧▽≦)
まっすーのタポタポ水色衣裳すごいかわいかったなぁ。
「ぎゅってしたいよ♪」のとこのフリもすごいかわいかったなぁ。
つうか、歌詞がちょいエロかわいくてよかったなぁ。笑
早く観たい〜!

しかも内容も200分収録で、インタビュー付きですごい豪華☆
初回限定盤と、通常盤って収録内容は同じみたいだけど、
迷いなしに両方買いです(*´ー`)♪
こうやって着実に散財していくんですね。笑
あはは〜っDVD楽しみだなぁあ!








明日はかいしゃの友達と、お昼バイキングしてきますだ!
その前にバーゲンに参戦してきますだ!!
夏服買いたくてしょうがない。


そんでは、またひょっこり更新しにきまーす。
おやすみなっさい*:.o○・з・)人(・ε・○o.:*


CM:4TB:0
*初日。
おはようございますだ(*`・凵・*)


今日は小山くんのミュージカルの初日ですねっ!
コヤ担のけぃしゃんが観に行くはず(*´ー`)
私も土曜日に観に行ってきます◎


小山くん今頃緊張してるかなぁ。
本番前の確認中かなー。
この舞台ってジャニーズの舞台じゃなくて一般の舞台らしいから、
一般の人も観にきてくれるだろうから、
役者小山慶一郎を見せつけるチャンスですねっ( `・ω・´)

小山くん、がんばれー!!


千秋楽まで、無事に演じられますように!






ケイタイヨリ。
CM:2TB:0
*キュン大賞。
おはようございまーす(・∀・)/


シゲーーー!!
ドラマ出演決定おめでとう(*≧∀≦)
最近NEWSのドラマが少なかったからめっちゃうれしいなぁ!

ヒロイン?が憧れてる先輩役とか、
けっこうなハマり役ですよねっ。
あははーっ楽しみぃいいつ(●´U`●)!!!




昨日はテゴマス連載の感想を投稿してきましたー。

手越くんとまっすーそれぞれの1番キュンッてした回どれにしようか悩みましただ(*-д-*)
色々きゅんきゅんしたけど、
手越くんのは、CD発売の日の7テゴに☆
CDのいいとこがたくさん書いてくれてあったのがうれしかったので(*´▽`)
それに、イッテQのこととかも、文章盛り沢山でおもしろかった!


まっすーのは、風邪ひきマスの13マスに☆
まっすーのキュン度数的には最低だったけど、
私的には風邪ひきマスに勝手にきゅんきゅんしてたのでっ(´▽`)笑
だって、「心配しないでね」とか「明日には治る予定」とか
めっちゃまっすー優しいですよね(T-T)
ほんと、まっすーのファン思いなとこ好きだわ〜(*-д-*)




それでは、一週間の中日ですが
今日も一日がんばりましょお!(-ι_−`*)







ケイタイヨリ。
CM:2TB:0